2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ケロロ軍曹 ケロロコレクション

ケロロコレクションのクルル曹長。クルル本体がすごい小さくて残念。ロボットの手がまわる。でも足(?)がすぐ取れる。私の組み立てが悪いのか。

ケロロ軍曹 ケロロコレクション

ケロロコレクションのタママ二等。これはなかなか凝ってます。タママの邪悪な表情もよいです。蹴りを入れているのがモアちゃんの写真ってとこも芸が細かくて好き。

ケロロ軍曹 ケロロコレクション

いつ買ったのか覚えてないんだけど、調べたところ、2005年4月に売ってたらしい。これはなかなかよくできたフィギュア。1回200円のガチャガチャで、4回やって4種類集まったという奇跡の代物なのだ。あとギロロで5人集まるんだったけど、5回目はさすがにかぶり…

ケロロスイング

アニメのケロロ軍曹にはまってから、見かけるたびに買い続けたケロログッズが随分溜まってしまった。カプセルや袋や箱に入ったまま棚に山積みのこいつらを片付けるために、写真でもとって整理してみようと思い立った。いや、思ったのはずっと前なんだけど、…

頭文字<イニシャル>D THE MOVIE

[原題] INITIAL D 2005香港 [監督] アンドリュー・ラウ、アラン・マック [出演] ジェイ・チョウ 鈴木杏 エディソン・チャン ショーン・ユー アンソニー・ウォン チャップマン・トウ [ストーリー] 走り屋たちの聖地・秋名山に旧型トレノを操る無名のスゴ腕ド…