2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

魔界転生

[原題] 2003日 [監督] 平山秀幸 [出演] 窪塚洋介 佐藤浩市 麻生久美子 杉本哲太 加藤雅也 古田新太 長塚京三 中村嘉葎雄 [ストーリー] 江戸時代、島原の乱で討たれた天草四郎が魔界から復活。魔力をもつ彼は亡き剣豪を生きかえらせ、乱世をもたらそうとして…

ケロロボール

2005年10月頃発売の1回200円のガチャガチャ。 生首のようなゴムボールです。 1回だけやってタママ二等兵でした。

ぱちくりケロロ

2005年9月頃やった1回200円のガチャガチャ。キーチェーンを引くと目が変わるのであります。クルル以外の4個が出たところでやめた。なんか、あんまりかわいくないので、未だにカプセルに入ったまま眠っています。

ケロぐるみ

去年の夏頃ガチャガチャでゲット。多分1個200円だったと思う。おしりが携帯クリーナーになっているので、ストラップにするべきなのかも。でもストラップにしてはちょっとでかい。1回目がタママ、2回目でケロロが出たのでそこで集めるのをやめた。ケロロの顔…

ケロロ軍曹 おきがえケロロMk-II

飲みの席で酔っ払ってつい「ケロロが好き」って話をしたら、後日人がくれた。発売日は2005年6月頃。1個100円のガチャガチャ。 ケロロのペコポン人TYPEⅡは、第一弾。タママのタママヘルメット、ギロロのギロロ デンドロビウムは第二弾で販売してた物。ペコポ…

ケロロ軍曹 ケロロコレクション

ケロロコレクションのドロロ。