2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーセットのおじゃる丸を集めた

マックに行って、ハッピーセットを一気に4つ買った。おじゃるは4種類ともまだあったので一安心。チーズバーガーは大しておいしくないけど、これもおまけのためだ。しょうがない。 今回は、子鬼トリオのチョロキュー、ボートを漕ぐ電ボ、おじゃる丸スタンプ、…

着信アリ

金曜ロードショーで見てしまった。 でも怖いの嫌いなんで、あんま好きじゃない。 そんな大ヒットするほどおもしろいとも思えなかった。

ハッピーセットがおじゃる丸

マックのハッピーセットがおじゃる丸になってた。7/22〜8/18までみたいだ。1週間も知らなかったなんて不覚。1段目は8/4までなので、なくなる前に4つ買わないと。今週末のご飯はマックに決定だ。去年もハッピーセットのおじゃる丸集めたけど、不覚にもツッキ…

ディボース・ショウ

おもしろくない。 やたらとセリフが多いんだけど、全然笑えない。 セリフ多くてもウディ・アレンは好きなんだけどな。 キャサリン・ゼタ=ジョーンズがムダにゴージャスだっただけ。 コーエン兄弟ってこんなにつまらんかったっけ?ちなみに原題は「INTOLERAB…

マイ・ビッグ・ファット・ウェディング

地味で太めのギリシャ人女性がハンサムなアメリカ人と結婚するという「マイ・ビッグ・ファット・ウェディング」をみた。ブサイクな子が幸せになるって話は女性は好きそう。男ウケはしなさそうだけど。何やらアメリカで大ヒットしたと聞いていたが、ふつうに…

オールド・ボーイ

韓国映画オールド・ボーイをみた。私は2回目。ひろくんに薦めて、一緒にみた。最初ほどのインパクトはなかったけど、やっぱりよくできた映画。主人公のおっさん役チェ・ミンシクと女の子役カン・ヘジョンがうまい。 ひろくんに「ほんとにどんでん返し映画が…

とりあえず始めてみる

筆ぶしょうのくせにブログに登録してみた。 なんとなくね。