キャンディ

kerorogunsou2005-12-12

[原題] CANDY 1969伊・仏
[監督] クリスチャン・マルカン
[出演] エバ・オーリン マーロン・ブランド リチャード・バートン ジェームス・コバーン リンゴ・スター
[ストーリー] キャンディは純真な女子高校生。魅力的な彼女は、カリスマ教授や庭師を魅了し、ついついご乱交。やがては堅物の父に転校を強制され、NYへと向かうが、そこでも彼女の肢体は男たちの欲望をかきたててしまう。

思ったほどエロくない。エバ・オーリンの雰囲気、ちょっと小倉優子に似てると思った。目が大きくてとろーんとしてるとことかしゃべり方とか。かわいいっちゃかわいいんだけど、なーんか違和感を感じると思ったら、けつあごのせいでした。「24」のキム以来、二人目のけつあご女発見。↑この写真も見事にけつあご!