Gyaoの動画がまた見れなくなった

kerorogunsou2007-09-22


Gyaoで映画を見ようとしたらまた見れなくなった。
再生すると

ライセンスの取得
 映像が再生されない方はこちらをご覧下さい。
 サポート・お問い合わせ

という画面が出てくる。
キャンセルすると「準備完了」となり再生ボタンを押すとCMが流れる。
CMが終わるとまた元に戻って、延々この繰り返しだ。

以前見れなくなった時は、DRMフォルダを消して、MediaPlayerを再インストールしたりして直ったから、同じことをしてみたけど今回は直らない。
CMは見れるし、テスト映像は見れるので、前回とは原因がちがうっぽい。
いろいろ試してると、見れる動画と見れない動画がある。
ワーナーTVは見れないみたいだ。

私のパソコンは
Windows2000、Media Player9。
どうやら
WindowsXP、Media Player11
じゃないと見れなくなった動画があるみたいだ。

悲しいことだけどしょうがないか。